Nemo's【こーかい日誌】改

Nemoこと漫画家 ねもと章子(別PN.抄堂たく) の後悔多き日々を公開する航海日誌です

2019年今年もどうぞよろしくお願いします!

f:id:nautilus_nemo:20190101230607j:plain
明けましておめでとうございます❗️✨

昨年はとうとう1月に2度更新したあと、このブログを完全放置をしてしまいました。(^^;)💦
誠に申し訳なく情けなく⋯そんな自分に呆れるばかりです。( ; ; )

原因⋯と言いますか、言い訳は色々ある(^^;)のですが、
それをここで書いても益々情けなくなりますので割愛させて頂くとして。
その分も、そんな昨年までの反省を胸に今年こそ『継続』の2文字を胸に刻んで参ります!
またお付き合いいただければ幸いです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼️m(_ _)m

平成31年 元旦 ねもと章子(別P.N 抄堂たく)

https://www.instagram.com/p/BsGHdgWnu1i/
新年のおみくじ。『吉』でした!
今日、初詣でひいたおみくじです。

『人への感謝を忘れずにじっくり努力』すれば、良いという感じですね。
ここしばらく冬だったらしいです。
冬なりに良いことも色々ありましたが、これから春だという言葉に気を良くして色々頑張ります!

皆様にとりましても2019年が良い年であります様に‼️✨