Nemo's【こーかい日誌】改

Nemoこと漫画家 ねもと章子(別PN.抄堂たく) の後悔多き日々を公開する航海日誌です

謹賀新年!2022年も宜しくお願いします!

f:id:nautilus_nemo:20220101010738j:plain

Happy New Year 2022 ! by Nemo.

明けましておめでとうございます!

昨年はとうとうたった1度しか(ノ_<)

ブログ更新をしなかった事実に

ついさっき気がついて(^^;)

打ちのめされながらも

「こ、今年こそは!」と

懲りずに心に誓う ねもとです。(18年連続17回目位(^^;))

 

年賀絵も、やや使いまわしっぽい絵柄で

お茶を濁しつつも(^^;;

『ご挨拶が遅れるよりはマシ』の決意で

恥を偲びつつ行かせていただきました。

どうかご笑納ください。

 

今年が終わる頃『少しは成長した!』と

自分で思えるように。

そんな一年にしたいと切に、切に願う元旦の朝です!

 

世の中はまだまだコロナ禍も

「収まった」とまでは言えませんが

各々が知恵を凝らして前進を始めているこの頃。

 

2022年が皆様にとりまして

明るい希望に満ちた年となりますように。

心よりお祈り申し上げます!

 

そして本年も

どうぞよろしくお願い致します!